マンション管理、ビル管理のことなら株式会社リプレイス

緊急センター業務

24時間、365日安心サポート。
オンライン・オンコールの二重セキュリティシステムにより建物の安全と安心をお約束いたします。

マンション設備のトラブルは、深夜や休日にも起こります。
電気や水道などライフラインのトラブルが発生した際、24時間・365日体制のコールセンターがお電話1本で速やかに対応。24時間体制でスタンバイしている専門スタッフにより応急処置を行い、事故の拡大を未然に防ぐ体制を整備しております。

また、オンラインで警備会社と連携しており、共用部設備のトラブルも迅速に警備員が現場へ急行し、現地確認等の一次対応及び必要に応じて緊急処置を行います。
専門技術が必要となる場合は、技術者が出動し、二次対応を行います。ただし、災害時等、広域多発的に発生した場合は公益性の高い順に対応するため、お時間を要することがあります。

緊急センター業務

緊急センター業務の流れ

緊急センターの仕組み

お問い合わせ

CONTACT

まずはお気軽にご連絡ください