マンション管理、ビル管理のことなら株式会社リプレイス

マンション管理、ビル管理の株式会社リプレイスTOP > お知らせ > 新型コロナウイルス対策 緊急事態における業務について
   平素は、ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
   さて、国内、特に東京都近辺での新型コロナウイルスの感染の広がりに伴い、日本政府より緊急事態宣言が表明された際には、
   お客様との受託業務契約については、
   一部変更を含み応急的に下記の通り遂行させて頂きたいと存じますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

   ●弊社への連絡方法等について
     ・停電、断水等生活インフラの緊急事態については、従来通り、緊急センターにて受付をさせて頂きます。
     ・緊急事態には順次対応いたしますが、人員の確保や交通手段等の関係により、大幅に遅れることがあります。
     ・緊急センターの回線には限りがありますので、緊急通報の対応を優先させて頂きますことへのご理解とご協力をお願いします。
     ・フロント担当者の携帯電話は通常通り運用しますが、話し中である場合や、折り返しの電話にお時間を頂く場合があります。
        電話は営業時間内の使用となることにご理解をお願いいたします。

   ●点検等管理受託業務について
      ・定期業務等は、通常通り遂行する予定ですが、人員配置、交通事情の関係により一部、
         やむを得ず延期等の変更の措置をとることがあります。
      ・変更の通知は、なるべく事前に入居者様にお知らせいたしますが、時間的余裕がない場合、やむを得ず事後となることがあり
         ます。通知は、掲示等により極力混乱の無いよう対応をさせて頂きます。
      ・延期等により変更となった業務の再施工または中止に関するお知らせは、通常業務が可能となった際にご案内をさせて頂きま
         す。
      ・管理員業務や日常清掃業務についても、弊社社員の出社状況、交通状況等により通常業務が遂行できない場合があります。
      ・通常業務が出来ない場合は、ご家庭の排出ゴミを集積所へ直接お出しください。
         清掃員、管理員の通常勤務が可能となるまでの間は、ゴミ保管庫の使用をお控えください。

お問い合わせ

CONTACT

まずはお気軽にご連絡ください