平素は、ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
さて、1月7日、1都3県に対し新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、緊急事態宣言が再発令されました。発令に伴う、当社の対応
につきまして以下の通りお知らせいたします。
皆様にご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。
●管理受託業務について
従来通り、検温・消毒等の予防策を講じたうえで、管理員業務、日常清掃業務、その他点検作業は、通常通り行う予定です。
なお、更なる自粛要請等により、万が一、通常業務が遂行できない場合には予めご案内いたします。その場合、掲示等により極
力混乱の無いよう対応いたします。
●弊社への連絡について
通常営業を予定しておりますが、行政からの要請により、弊社社員は5割程度リモート勤務としており、電話が繋がりづらい状況
となる場合がございます。
また、折り返しの連絡にはお時間を頂く場合があります。メール等のご連絡についても順次対応させていただきます。
●緊急時の連絡について
停電、断水等生活インフラの緊急事態につきましては、従来通り、緊急センターにて受付いたします。緊急対応は順次対応いた
しますが、人員の確保や交通手段等の関係により、大幅に遅れることがあります。
●管理組合の運営について
総会・理事会については、役員様と協議のうえご案内させていただきます。