マンション管理、ビル管理のことなら株式会社リプレイス

マンション管理、ビル管理の株式会社リプレイスTOP > お知らせ > 「緊急事態宣言」の再延長に伴う対応のご案内

   平素は、ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

   さて、3月5日、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い発令中の「緊急事態宣言」について、1都3県では、3月21日まで再延長とな
   りました。

   当社の対応につきましては、以下の通りとなっておりますことをお知らせいたします。

   皆様にご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

   ●管理受託業務について
      従来通り、検温・消毒等の予防策を講じたうえで、管理員業務、日常清掃業務、その他点検作業は、通常通り行う予定です。
      なお、更なる自粛要請等により、万が一、通常業務が遂行できない場合には予めご案内いたします。その場合、掲示等により極
      力混乱の無いよう対応いたします。

   ●弊社への連絡について
      通常営業を予定しておりますが、行政からの要請により、弊社社員は5割程度リモート勤務としており、電話が繋がりづらい状況
      となる場合がございます。
      また、折り返しの連絡にはお時間を頂く場合があります。メール等のご連絡についても順次対応させていただきます。

   ●緊急時の連絡について
      停電、断水等生活インフラの緊急事態につきましては、従来通り、緊急センターにて受付いたします。緊急対応は順次対応いた
      しますが、人員の確保や交通手段等の関係により、大幅に遅れることがあります。

   ●管理組合の運営について
      総会・理事会については、役員様と協議のうえご案内させていただきます。

お問い合わせ

CONTACT

まずはお気軽にご連絡ください