お客様各位
「緊急事態宣言」等に伴う当社の対応について
当社では、東京都が「緊急事態宣言」、神奈川県、千葉県、埼玉県が「まん延防止等重点措置」の実施区域に指定されていることから「人流の抑制」「接触機会の低減」の観点から7月15日から8月22日までの間、本社・支店ともに在宅勤務を推進し、新型コロナウイルス感染拡大の防止に取り組みます。
期間中の対応につきましては以下の通りとなります。皆様にはご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。
●お電話の受付時間は通常通リ(9:00~17:00※土日祝除く)とさせていただきます。
本社・支店ともに在宅勤務推進中のため、 電話が繋がりにくい場合もありますので予めご了承ください。
また、折り返しの連絡をご希望のご用件、メールでのお問い合わせ等につきましても順次対応させていただき
ますが、お時間を要する場合があります。
●期間中のお客さまへのご訪問は、感染リスク低減のため必要最低限にさせていただきますが、
「面談を望まない」お客様はご遠慮なくお申しつけください。
Web会議等の非接触での対応をご提案させていただきます。
すでに予定されている管理組合の総会や理事会は、役員様と協議の上対応いたします。
●停電、断水等生活インフラの緊急事態につきましては、通常通り「緊急センター」にて受付いたします。
緊急対応は順次行いますが、人員の確保や交通手段等の関係により、大幅に遅れる場合があります。
株式会社リプレイス