マンション管理、ビル管理のことなら株式会社リプレイス

マンション管理、ビル管理の株式会社リプレイスTOP > お知らせ > 「緊急事態宣言」に伴う当社の対応について

お客様各位

「緊急事態宣言」に伴う当社の対応について

 

当社では、東京都・沖縄県に加えて、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府が「緊急事態宣言」の対象地域に指定されたことから「人流の抑制」「接触機会の低減」の観点から9月13日から9月30日までの間、本社・支店共に在宅勤務を推進し、新型コロナウイルス感染拡大の防止に取り組みます。

 

期間中の対応につきましては以下の通りとなります。皆様にはご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 
●お電話の受付時間は通常通リ(9:00~17:00※土日祝除く)とさせていただきます。
 本社・支店ともに在宅勤務推進中のため、 電話が繋がりにくい場合もありますので予めご了承ください。
 また、折り返 しの連絡をご希望のご用件、メールでのお問い合わせ等につきましても順次対応させて
 いただきますがお時間を要する場合があります。

 
●期間中のお客さまへのご訪問は、感染リスク低減のため必要最低限にさせていただきますが、
 「面談を望まない」お客様はご遠慮なくお申しつけください。
 Web会議等の非接触での対応をご提案させていただきます。
 すでに予定されている管理組合の総会や理事会は、役員様と協議の上対応いたします。

 
●停電、断水等生活インフラの緊急事態につきましては、通常通り「緊急センター」にて受付いたします。
 緊急対応は順次行いますが、人員の確保や交通手段等の関係により、大幅に遅れる場合があります。

 

株式会社リプレイス

お問い合わせ

CONTACT

まずはお気軽にご連絡ください