お知らせ
- 2024/01/05
- 謹賀新年
- 2023/12/01
- 年末年始休業日のお知らせ
- 2023/09/01
- 事業継続力強化計画に係る認定について
- 2023/04/19
- ゴールデンウィーク期間中の弊社業務について(暦通り)
- 2023/01/05
- 謹賀新年
- 2022/12/14
- 適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ
- 2022/12/09
- 年末年始休業のお知らせ
- 2022/04/19
- ゴールデンウィーク期間中の弊社業務について
- 2022/04/08
- プライバシーポリシー一部改訂について
- 2022/01/05
- 謹賀新年
- 2021/12/10
- 年末年始休業日のお知らせ
- 2021/11/15
- 排水不良の改修
- 2021/08/11
- 新型コロナウイルス感染者の発生について
- 2021/08/02
- 「緊急事態宣言」に伴う当社の対応について
- 2021/07/15
- 「緊急事態宣言」等に伴う当社の対応について
- 2021/04/23
- ゴールデンウィーク期間中の弊社業務について
- 2021/04/23
- 「緊急事態宣言」に伴う対応のご案内
- 2021/03/25
- マンションすまい・る債の抽選制度が廃止されました
- 2021/03/08
- 「緊急事態宣言」の再延長に伴う対応のご案内
- 2021/02/10
- 令和2年6月に「マンション管理適正化法」と 「マンション建替円滑化法」が改正されました。
- 2021/02/05
- 「緊急事態宣言」の延長に伴う対応のご案内
- 2021/01/08
- 「緊急事態宣言」に伴う対応のご案内
- 2021/01/04
- 謹賀新年
- 2020/11/25
- 年末年始休業日のお知らせ
- 2020/06/09
- 新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言解除に伴う対応について
- 2020/04/27
- ゴールデンウィーク期間中の弊社業務について
- 2020/04/07
- 新型コロナウイルス対策 緊急事態における業務について
- 2020/01/06
- 2020年 謹賀新年
- 2019/12/23
- 年末年始休業日のお知らせ(2019年)
- 2019/03/25
- チャットボット機能を試験導入いたしました。
- 2018/08/01
- ホームページをリニューアルしました。
- 2018/02/09
- テスト年末年始のお知らせ
- 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を冬季休業期間とさせていただきます。期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【休業期間】2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)
2021年1月5日(火)より通常営業いたします。
なお、休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始日以降に順次対応させていただきます。
- 2018/02/09
- テスト謹賀新年
- 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を冬季休業期間とさせていただきます。期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【休業期間】2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)
2021年1月5日(火)より通常営業いたします。
なお、休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始日以降に順次対応させていただきます。
- 2018/02/09
- test【メディア記事更新しました。】
トップページのメディア記事を更新いたしました。 マンションにお住まいの方、管理組合役員の方のお役に立つ情報を記載していますので、ぜひご参照ください。
「日々の困りごとから設備管理まで暮らしに寄り添った安心サポートがありますか?」(←クリックで記事がお読みいただけます。)
- 2018/02/09
- テスト(緊急時)新型コロナウイルス感染者発生について
00月00日に、弊社の社員0名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせします。
当該社員は、横浜支店(神奈川県横浜市)に勤務する社員で、00月00日以降はオフィスには出社しておりません。
当社は、保健所等の関係機関と感染拡大の抑止に努めており、連携して、以下の対応を適切に実施しています。なお、現時点で濃厚接触者に該当するお客様はいらっしゃいません。(該当すると思われるお客様には、すでに連絡を差し上げ必要な対応についての報告を完了しております。)
・濃厚接触の可能性のある社員に対する自宅待機の指示とその健康観察
・横浜支店内の消毒作業の実施
また、大変ご迷惑をおかけいたしますが、横浜支店については、00月00日まで、消毒作業のためオフィスを一時的に閉鎖し、社員によるお客様への訪問も控えさせて頂いております。(メールや電話でのご相談やお取引については、引き続き対応させて頂いております。)
なお、オフィスでの通常業務再開は、明日(00月00日)を予定しております。
今後も引続き、お客様をはじめ全社員の健康と安全を最優先に考慮し、保健所等の関係機関からの指示に従い、社内外への感染拡大抑止に向けて取り組んでまいります。
(感染者やその家族への人権尊重と個人情報保護のため、氏名等の公表は控えさせて頂きます。)